5月目標

4月感想

4月とGW中に家の事がある程度済んだので、結構気持ちが楽になった。
気持ちに余裕が出てきたので、AIイラストを新しい趣味として始めようと思う。
その為にドスパラでパソコンも新調してみた。
いい感じである。

GW終わりの私の気持ち

 

余談

それとは別にGW前にマリオムービーの感想をブログに書いたらGW中に結構読まれたのが嬉しい。
PV数は約600。私のブログのPV数の95%がマリオムービーの感想ブログだ。
ありがたい事である。
Hatenaユーザでないのか、内容が面白くないからか、スターは少ない。

出来ればポケモンSVのプレイ記事も読んでほしいと願っている。
一番書いてて楽しいのがポケモンSVだからだ。
今からでもポケモンSVのプレイ記事のリンクでも貼ろうかな。

 

後、GW中にやってたあつもりでリセットさんと会ったから紹介したい。
会えて嬉しかった。



5月目標

1.仕事はゆるっとやりたい。18時終了
2.朝起きたら芝生に水を上げる。
3.家の裏側にタイルを貼ってバイク置き場を作る。
4.AIイラストを生成してブログで報告する。

 

こんな感じだろうか。
ゼルダの伝説も予約したので、時間がなさそうだが、軽い気持ちでいきたい。