2023年の目標とやりたい事

2022年は勉強の1年だった。
UiPathというRPAの操作方法やAzureの設定、3つの新システムの連携方法、アドオン開発、調べて作って調べて作っての繰り返しに嫌気がさした。
夏場はずっといい加減にしてほしいと思いながら状況が落ち着いてくれる事を願った。
実際落ち着いたのは春頃と11月ぐらいだ。(愚痴)

2023年は流石にちょっと楽がしたい。
その為、仕事に関しては下記を目標に頑張ろうと思う。

 

 

仕事

  1. 基本、定時で上がる。遅くても8時
  2. 変な仕事は受けない
  3. 転職可能なら転職する
  4. 在宅ワークを増やす

 

趣味・遊び

  1. 庭の砂利敷き
  2. 庭の芝生敷き
  3. 月の生活費を30万までに絞る
  4. 家計簿を作る(出費を把握する)
  5. ふるさと納税をする
  6. 献血に行く
  7. 貯金をする 最終目標600万=5年だと月10万