1月振り返り

1月は残作業が多くて、とにかくタスク管理がぐちゃぐちゃだった。

気温が上がったり下がったり、最強寒波が来たりと体調がすこぶる悪い。

 

 

定時+0.5hであがる事を心掛けたが、仕事が終わらず土曜日に在宅で片付けた。

電話や問い合わせのない休日が一番はかどる。

 

 

今年の目標を定時上がり、変な仕事を受けないなど定めてたが暗雲が立ち込めている。

今年もしゃかりき働くのだろう。

 

リスキリングを行いたいと焦る自分もいる。

とにかく1月は大変だったという印象の割に何かこれだという物がない。

 

本当に終わらないですねと同僚と盛り上がった。

 

ネモのマインドを見習いたい。