11月の振り返り

11月の目標は下記だったと記憶している。

・やりたい事リストを100個作る

 

tm3days1try.hatenablog.com

 

 

 

実際に11月にやった事は下記だ。

 

・簿記3級の勉強を始める

・マリオRPG

・アニメの視聴

・アマゾンブラックフライデーで「人類は衰退しました」を買って読む

・ニコニコ生配信を見る

 

 

11月は妙に時間があってよかった。仕事が落ち着いた。今月もやる事はあるが、ほぼ作業は少なく、先月と同様にほぼ空いた時間になりそうな予感がする。

 

11月はその空いた時間を有効に使えてなかったと思う。
もうちょっとQOLを上げる何かに費やすべきだったと反省している。

具体的に何がQOLを上げるかは今日考えようと思う。

 

とにかくに最高の1か月だった事は間違いない。