4月振り返り

4月の目標を下記にした。

 

4月の目標は下記にしようと思う。

・毎朝8時に外出(可能ならランニングor草むしり)

・可能なら会議中は筋トレするorエアロバイクを漕ぐ

・ついでにブログの更新頻度も上げたい

 

庭に芝を引いてから、毎朝、お昼に水をあげている。
朝だけは花壇にも水をあげている。
これが結構良くて楽しくなってきた。
咲いている花をポッドで買ってきて、花壇に植えた。

最近、双葉が生えてきて、花から落ちたこぼれ種で増えると信じたいが、
私の目には雑草なのか、期待した花なのか分からない。

雑草も一旦、抜かずに放置しようと思う。

 

 

筋トレとエアロバイクに関しては全然やってない。
代わりに引き続きヨガを行っている。
先週、足をつって少し休憩したがヨガをすると身体が伸びて気持ちが良い。

 

ブログの更新頻度は結構上がった。
平日はほぼほぼ仕事の合間に日記を書いている。
書けばいいという話ではないが、気になった所を調べて書くのは面白い。
ただ、1000字を超えるとどうしても面倒になる。
これは課題だろう。

 

 

結論

在宅ワークが出来る事が増えた。
自分の時間を長く持てている実感がすごくある。
いつまで続けられるか不明だが、定年まで続けたい。(願望