ノーウェア:漂流 映画レビュー ネタバレあり

www.netflix.com

 

ドラえもん映画に少し飽きてふと見た映画がとても良かった。
見ていてハラハラするシーンが多く最後まで飽きない映画だった。

 

一人で貨物に閉じ込められるという状況に置かれるまでの時代背景も丁寧に描かれてたし、コンテナの中で不安に苛まれながら出産し、少ない食料や物をフル活用して子供を育てながら危機を乗り越える姿に目が離せなかった。

 

事象やストーリーは本当に単純で何も考えずに見れる事もポイントが高いし、最後に親子揃って助かり、本当に心の底から安堵した。
感情移入して太ももをバックリ切ったときは本当に目を押さえてしまった程だ。

 

個人的大絶賛の映画だったので是非見て欲しい。
絶対に日本じゃ撮れない映画だと思う。