10月も終わるので、振り返る。

急激に寒くなり、私は風邪を引いた。

ドロドロと自分勝手に鼻から溢れ出る鼻水に抵抗するよう鼻を啜った。

 

私はずずっと汚い音を出しながらトボトボとPCに向かう。

右手のティシュ箱からちり紙を出し、不快な鼻水を根こそぎ出すように思い切り鼻をかんだ。

 

 

 

今日は下記目標がどの程度達成できたのか振り返りをしたい。

 

  1. 漫画を書く 16P X
    → 5pは書けた。ほかはまだ下書きのままだ。
      来月はなんとかスプラトゥーンに負けないで漫画を書きたい。

  2. 小説のエディタアプリのプロトタイプを作る 詳細な履歴管理ができる奴X
    →ほぼできてない。
     時間がスイッチ(ほぼスプラ)と仕事にキューインキされてる。

  3. 確定申告の相談 住宅ローンとか土地とか ○
    →相談先に電話しても出ないため、本を購入した。
     12月中に書いて電話で相談したい。

  4. 散髪 ○
    →失敗したようで11月にもう一度行くようにパートナーから無慈悲な命令が下る。

  5. 火災保険の相談 ○
    →保険会社に必要書類を送り返信が来ない。
     そろそろ電話しようと思う

  6. ソファー購入 X
    →お金がなくてズルズル引き伸ばしてる。
     ちょっとしたあぶく銭が出来た為、近日中に買いに行く

  7. キャリーバッグのコロコロの修理 X
    →裏側を見たらコロコロの土台部分も壊れていた。
     新しいキャリーバックを買いに行こうと思う。

 

3件ぐらい達成した。

まぁまぁ何じゃないだろうか。

スプラも程々に

 

ブログももうちょっと別のネタをやりたいぁ