4月目標

4月から自宅で仕事が出来る。

めちゃくちゃ嬉しい。
どれくらい嬉しいかというとこれくらいだ。

 

めちゃくちゃ嬉しいが、私の性格を知る全ての友人知人から、体調不良にだけは気を付けろと口を酸っぱく言われている。

嫉妬でしょ?ぐっへっへと思わず、素直な気持ちでそのアドバイスを受け入れたい所だ。

 

コロナ対応が本格的だった頃の週1出勤の時を考えるとたしかに私は確かに部屋にこもりっぱなしなってた。今回もそうなる可能性が高く、絶対に体調不良になるかもしれない。

 

とは言え、対策自体は簡単だ。

部屋に引きこもると体調不良になるのなら家から出たら良いだけだ。

日光に十分当たる事と体を動かす事。

その2つだけだ。

毎朝7時に起きて電車に乗って会社に行くより簡単だ。

 

その為4月の目標は下記にしようと思う。

・毎朝8時に外出(可能ならランニングor草むしり)

・可能なら会議中は筋トレするorエアロバイクを漕ぐ

・ついでにブログの更新頻度も上げたい

 

これで1ヶ月間、様子を見ようと思う。
目標って感じではないが頑張りたい。